2006年09月26日

時雨

こんばんは

洗車をすると、どうして翌日雨が降るんでしょうね。

さて、今日はシークレットバトンをもらったので、

頑張って答えて行きたいと思います。


■Q1■大好きですね、腰さえ良ければ毎日でも。
■Q2■一本以上入れる人おるの?
■Q3■後ろからガバっと。やった事はないけど、
    エグいくらいこう、ガバっと。
■Q4■そりゃ○○ですよね。入念に、そりゃもう優しく包み込む様にね。
■Q5■11人だけど、よく12人目がどうたら言われるよね。
■Q6■毎日するさ!しなくてどうするんだよ!2度でも3度でも。
■Q7■9.25
■Q8■気持ち良いよー、先週の水曜したし、明日もする。
■Q9■鬼の子、画伯、お月、とか
■Q10■してみたいねー、イタイのかな・・・
■Q11■青、あと緑もかな。
■Q12■グジュグジュに濡れますわな。
■Q13■ありますねー、秋葉とか。
■Q14■無言でしょうかね。
■Q15■45分くらいっすかね。
■Q16■した事あるけど、絶対したいとは思わないなー。
■Q17■舐めますね。むしゃぶりつきますよ。
■Q18■男なら立つでしょう。そっこーですよ。
■Q19■ふひー
■Q20■結構誰にでも見せる方ですよ。見たいですか?
■Q21■やってみたい人は、コメントして下さい。やらせてあげます。
posted by さつまいもα at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 馬豚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

久々バトン

明日から出張ですが、
いきなりここでバトン

●夢バトン
Q1.小さいとき何になりたかった?
>>若林源三

Q2.その夢はかないましたか?
>>SGGK(損して逆に、逆にキング)にはなれた。

Q3.今の夢は?
>>宝くじで三億円当たる事

Q4.宝クジ3億円当たったらどーする?
>>夢が叶う

Q5.あなたにとって夢のような生活とは?
>>朝起きてから夜寝るまで、寝られる生活

Q6.昨日みた夢は?
>>昨日じゃないけどロップイヤーのうさぎが
 毒液を口から吐いてウチの猫をいじめる夢は見た。

Q7.次は誰の夢を聞いてみたい?
>>アイドルの追っかけしてる人の夢
posted by さつまいもα at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 馬豚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

属性

芋さんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

今現在の、芋さんの萌え属性度指数は、ズバリ9541萌えでしょう。


芋さんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。
posted by さつまいもα at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

