2007年01月11日

次回予告

どうも、ご無沙汰してます。

ジャッキー・チェンです。

皆さんには何の挨拶もなく、

ブログの更新を止めていたね、ごめんね!

そう、僕は今最新映画の撮影の真っ最中なんだ。

詳しいことは言えないけど、

今度の映画はすごいぞ!

その名も「大福星」

どうだい、名前聞いただけでも

お正月よろしく縁起もよろしいでしょ?

ついでに僕の演技も超GOODだからね!!

もちろん、カンフーアクションも盛りだくさんだよ!

公開は20年くらい前になるから

楽しみに待っててね!!!


それじゃ香港より愛を込めて


成龍



あー五福星おもしろかった。
posted by さつまいもα at 13:52| Comment(6) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一昨日大福星

昨日五福星を

見た。

キツイ
Posted by 鬼の子 at 2007年01月11日 17:45
いやね、俺も正月に酔拳見て昨日五福星だったんよね
Posted by 芋 at 2007年01月11日 18:03
五福星は
Posted by おにじの at 2007年01月11日 18:22
前回作

次回はスパルタンXのベニー・ユキーデ調にいくよ
Posted by 芋 at 2007年01月11日 18:55
みんなでルーララルーララジャンケンしない。
Posted by もみの木 at 2007年01月11日 19:27
ネーリネネーリネネリネリネ
Posted by 芋 at 2007年01月11日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

