2006年10月21日

部ロッカー

というわけで、

最近は明け方まで編曲のおひごとです。

久しぶりなので、勘がもうアレなので、

いっその事と思ってフィナーレにしました。


いろいろ書いたけどマニアックなので中略。


まぁそんなこんなでがんばってたら

明け方に腰がズンズン

スンスン


ずっと調子よかったのですが、

最近多忙につき、煮付け

なんだかこれはまずい予感。


病院に行くと


一本打っとく?

いっとく?


あーきたよこの

久しぶりのウンティ感


モレニョウ

はしてないけど

モレフン

な感覚。


ブロック注射ホントに半日無駄にス


しかし夜は逆に冴えて

結局この時間まであれス


なんかあんまりモレフンな心地なので、

猫のオシリースを指でいじいじしたら

猫がいやんいやんとくるくる回り出しました。


や、いつもの光景だけど。


マウスパッドってあるじゃないですか

あれの黒い色のやつとかを

机においておくとしますよね。

まぁマウスパッドに限らず

多分黒い色の生地が好きなんですね。

ウチのおっきい猫の方が

よくその上でゴロンゴロンするんですよ。


で、これがマウスパッドだとどうなるか。

辺りにあるものをすべて落として撒き散らして

ゴロンゴロン


はぁぁぁぁ!!!


と猫張りに怒ると


焦って逃げ出します。


いやそんな事より腰
posted by さつまいもα at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

