2006年08月16日

世迷言

どうも、いびきはうるさい芋です。

いびきだけでなく、時に寝言をほざくのですが、

この世には、何人か芋の寝言と会話した人がいます。

先日もやらかしました。


なんとその時芋は寝ているにも関わらず、

「ねぇ」

と話しかけ、

答えられると、

「shおうthあいhんどうなってる?」

と、何やら意味不明な事を言い

「え?」

と聞き返されると

「招待券どうなってる?」

と今度ははっきり言ったそうですが、

あまりにもリアリティがあるのかないのか

よく飲み込めなかったらしく、

もういちど「え?」

と聞き返され、

「招待券だよ」

と、もう一度はっきり答え、

「・・・寝ぼけている?」

と言われると、

「いや、いい」

と言ってまた寝ました。



この後起きて、芋は

多少記憶の中に、この最後の方の事が残っており、

この全てを確認したところ、

上記の様なやり取りがあった様です。



この様に、芋は時々恐ろしいくらい

起きているのか寝ぼけているのか

分からない寝言をほざくらしく、

周辺に迷惑を振りまいて生きておりますが、

大概はいびきの被害の方が大きいみたいです。


しかもそのいびき、

途中で止まり、無呼吸症候群でもあるそうで、

傍迷惑極まりない、芋の寝癖ですが、

本人はそんな事をおかまいなしに、

今日もぐっすり寝ていました。
posted by さつまいもα at 23:03| Comment(1) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漫喫でのいびきは止めましょう。
本を読んでいる方のご迷惑になります。

ってポスターないよね 何
Posted by お月 at 2006年08月17日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。