2006年08月13日

報じます

出張帰りに携帯を落としてしまいました。

幸いにして、親切な駅員の手によって保護され、

送り届けてもらえるそうですが、

数日携帯が使えません。

申し訳ありませんが、

ご連絡等は仕事用のPHSかPCメールにて

おながいしまつ。



さてさて、そんなこんなでしたが、

出張から無事帰ってきました。


奈良にて和君と会いました



その辺の事はまた後日。


正直疲れが酷くて

今、色々やる気にならんとです。
posted by さつまいもα at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。まさか地元で会うことになるとは思わなかったですが、本当に会えてよかったです^^

またみんなで会えたらいいなぁ。
Posted by 和 at 2006年08月14日 20:22
かずくんのみーとぼーる
Posted by 鬼の個 at 2006年08月15日 09:36
かずくんのびおれ
Posted by 芋 at 2006年08月15日 22:06
なんとっ!携帯を?!

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

私は見つからなかったけどもね☆フフ|||
Posted by 栗 at 2006年08月16日 01:15
特急電車の終点で落としたのが幸いだったよ〜w
Posted by 芋 at 2006年08月16日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

