2006年08月06日

久しぶりに

昨晩は鎌倉麻雀をしてきました。

いやーブログにコメントもらってすぐだった。

しかも6人集まったので、

交代でできるのが何より腰としては助かった。

といっても芋は途中がーがー寝てましたけど。

暑い夜だったので、ビールが進んで・・・

調子も良く、久々に浮いたのでかなり満悦。


初めましてのH君が予備校の時の友達ソックリ

久しぶりに見たY君

小田急パンチラ

相変わらずファラオの質問が直球だった

しかしファラオに良いアドバイスをもらう

代走で倍満

シンポサン

もう覚えてネ('A`)
posted by さつまいもα at 21:59| Comment(5) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね…麻雀。
ココ何年も牌を触ってないなw
Posted by 浪花のドラ猫 at 2006年08月07日 07:00
じゃあ芋と猫さんが語る時は牌を摘みながらですなw
Posted by 芋 at 2006年08月07日 11:21
じゃあ私は、それを白いワンピース着て天井からぶら下がって髪の毛逆さにしながら目見開いてニヤっとしてみていてあげる
Posted by お月 at 2006年08月07日 22:47
ゴキジェット持参だね
Posted by 芋 at 2006年08月07日 22:53
何その殺意
Posted by お月 at 2006年08月08日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

