2006年08月04日

祭だワショーイ

今日は事務所のある場所の商店会の祭りでした。

芋は当初輪投げのおっさんやる予定だったけど、

マスターの所の手伝いをしますた。

焼きそば屋さんでしたが、本職なもんだから、

あっつー間にすっげー長蛇。

えらい沢山作り置いてたのに

すぐ作りの方が間に合わなくなる位でした。

画伯とお月にヘルプ頼んでおいて良かったです。

正直居なかったら人手足らなかったと思われ。

しかしきょーび焼きそばの露店なんて、

5〜600円当たり前なのに

250円は安いわ。

来年はあれやろうよ、あれ。

というワケで、お疲れさまでした。
posted by さつまいもα at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鬼の子さんがこなかった
Posted by 雨乃画伯 at 2006年08月05日 00:12
それが最後のアレだから
Posted by 芋 at 2006年08月05日 00:21
キャッシュディスペンサーに間に合わなかった

キャッシュディスペンサー略してCD
CDコーナーって書くのやめなよ
Posted by お月 at 2006年08月05日 17:50
Chotto Dakeyoの略だよねー
Posted by 芋 at 2006年08月06日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

