2006年04月22日

結局こんな近況を

さてさて、もう大分サボってしまった芋です。

まぁご想像の通り、腰がボーンなので、あぼーん。


さてさて、そんな中、今日はMRI検査でした。

おい、いきなりそれかと思いますでしょう。

うん、それしか書く事ねっすw


そんな報告がしたいんじゃなくて、

MRI、皆さん、あまり縁がないかと思われるが、

今日はどんなもんか説明いたそう。

芋は今回で2度目なのですが、

前回やった時にはブログとかやってなかったのでね。


とりあえず、CTスキャンみたいなもんだと思ってくれれば

想像に易いのではないかと思う。


以前交通事故の時にCTにもくぐった経験がありますが、

あまり覚えてないので比較はできまへんが。

まあ金属とかつけてちゃだめよ、みたいな諸注意ありーので

ともあれベッドの上に寝かされる。

するとヘッドホンを渡されて、

「かなり音が鳴るので付けてください」

と申される。

付けると、なんだかピアノの曲が流れてくる。

ああ、これはカノンか、あーあと彫刻の森美術館の・・・

とか考えてると、

「でははじめまーす」

と、ガガーっと自分に蓋がされる。

ここで注意、

閉所恐怖症の人は、ちゃんと事前に申告しましょう。

どうしてかは知らない、でも、

確かにそうじゃない自分でも、なんかあまりに狭くてアレに思う。

そして、狭いので、中は暑くなるので、

この時期なら半そでで十分です。


さてさて、そんなこんなで始まります。

ヘッドホンから

「それでは音なりまーす」

と言われると


ガガガガガガガガガガガガガ


と、何やら本当にうるさい音がなります。

この時点で、ヘッドホンから聞こえていた音楽は


まるで聞こえなくなる



まぁそれも少しすると慣れて、聞こえ出す。

で、だんだん頭バカになってくる頃に、

急に音が変化。

ガガガガガガガガガ

が鳴り止んで

ギターの、それもどちらかと言うとディストーションの

更に安っぽい、そうMIDIで俺が作ったギターの音で

E E E E ・・・

と、一定のリズムで刻まれる。

すると、

もう1オクターブ高い同じような音で

E E E E ・・・

と見事なバッキングが奏でられる。

さらに、せっかく慣れて聞こえる様になってきた

ヘッドホンから聞こえてくるピアノは、


ギターとリズムが全く合わず、


不愉快でしかない。



先ほどの

ガガガガガガガガガガガガガガガ

の頃は何故かピアノの曲とリズムが合っていたので、

意外と聞けたんだが、

ピアノがリズムをモタらせた瞬間に不愉快になった。

まぁ、耐えられた、がこれはMRI、つまり無理。



すると、ギターの音が鳴り止んで、

また、ガガガガガガガガガガ

のソロになる。

この頃にはもう、

芋の頭にはお花畑ができあがっている。


しかし、しばらくすると、


ギターの音が割り込んでくる。



しかも今度はFだ。



ガガガガガガガガガガ


F F F F


+ピアノ。



恐ろしいくらいヘッドホンは逆効果である。


思うに、


必要なのは耳栓だ。



しかし、そんな事を言っても始まらない。

なんとか共存の糸口を図る。


すると気づく。


ボクがギターを弾いていると、

下の部屋でおねーちゃんがピアノの練習をしていました。


でも外の工事の音がうるさくて

気分が悪くなったのでやめました。



こんな状況だと、思えばいい。



そうか、そんな解決策があったかー、

と、芋はちょっと上を見上げた。



すると、



MRIの検査室が見えました。



そうです。


閉じ込められてるんじゃないんでした。


単に筒の中に入れられて、

それは思ったより短くて、

閉所に閉じ込められてるというのは

芋の錯覚でした。



さあもうこれで皆MRIは攻略できるね!


結果は来週だそうですorz
posted by さつまいもα at 00:27| Comment(0) | TrackBack(9) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

エルミタージュジャパン-サイト更新
Excerpt: 【新着情報】エルミタージュ美術館の歴史、美術館・オーケストラに携わる人々のご紹介とコメント、実際にペテルブルグの美術館に訪れる際の様々な情報について、更新いたしました。 是非この機会に、歴史を深く知..
Weblog: エルミタージュジャパン
Tracked: 2006-04-24 17:40

うはwww
Excerpt: RLW9jsfc副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/RLW9jsf..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:57

テラびしょびしょw
Excerpt: SsXyOd6S最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/SsXyOd6S.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:21

助かった。。
Excerpt: aLrGPgwm ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/aLrGPgwm/aLrGPg..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:39

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:01

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:36

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:59

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:44

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:20
×

