2006年11月29日

2連続バトン

■好きな色は?



シャアですから



緑とは違うのだよ、緑とは。

■嫌いな色は?

トリコロール

白い悪魔ですから

■携帯の色は何色?

黒と

赤!

■車の色は?

すいません
紺です。

■カーテンの色は?



緑とh(ry

■今着てる服の色は?

グレー


緑t

■今のあなたの心の色は?



シャアですから


■回してくれた人の心の色は?

白地に赤い日の丸

 
■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい

赤:シャア専用
青:グフ
オレンジ:アッシマー
ピンク:エターナル
黒:ドム
白:ジム
緑:ザク


続いて、絡みづらいバトゥン。



【@まずお名前を】

さつまいもα



【A携帯のメモリー件数は?】

今ここで俺に数えろというのか!
エゴだよそれは!!

【B知らない人に、100万円あげる。って言われたらどうする?】

もう騙されまいぞ!この蝶々め!!

【Cブリはマグロになりますよね?】

ドンブリの上にマグロが乗ってるだけじゃな〜い

【D枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?】

乾燥機に枝豆を入れて試してみろよ
きっと粉々になるからさ
結局ずんだ粉になるって事さ

【E人魚はどこ?】

魚マンなら俺だよ

【F今まで会った衝撃的な人ベスト5】

オーちゃん(後にこれほど記憶に残る人になるとは)
庄作(ドッヂボールの投げ方)
デニーズ小林(あっちゃーを地でやる)
ブライト5884さん(かなわない)
沢○順(いうまでもない)


【G周りを見渡して下さい。印象に残ったものは?】

赤いPC
シャア専用だな
あと編集待ちの音源の山、萎える

【Hメルヘンの国ってどんなところ?】

飴のCMだっけ

【I味噌汁にご飯入れる?】

僕のためにみそしれる

【J去年爆笑した事は?】

ジャンボめんたいこ事件、あ、今年か

【K今、財布の中身は?】

山椒は小粒でも

【L自問一答】

なぜだ!

坊やだからさ

【M鼻かむ時ティッシュ何枚?】

1枚を二つに割った時期ありませんか


【Nあなたの誕生日は?】

アイツと同じ星座で血液型で動物占い。

言動が

【Oマックに欠かせないものは?】

マッキン?

【P地球には○○が必要だ!!】

池田秀一

【Q牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ?】

うん

【Rおもしろ回答してくれそうな10人に回して下さい】

いるけどやってくれそうな人がいない
posted by さつまいもα at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 馬豚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

おいらあ

珍しく早く帰れたぜぇ


しかし、寝るくらいしかやる事思い付かないぜぇ


もう少し、あと少しの辛抱さ。


来週はツアーじゃー
posted by さつまいもα at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ホドガール

忙しいのにも程がある


ない。
posted by さつまいもα at 03:39| Comment(1) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

