2006年06月29日

栗バトン

というワケで

あのバトンはまだ色々な所を徘徊してるらしい

さて、ネリネ

●ルール●
同じ人から二回回ってこないかぎり「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人または赤の他人まで回しに回しちゃってください。

●はじめに●
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた相手を
「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象etc…正直にお答えください。

■あいつの名前をお答えください。

姫栗タフなコ

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

クワ×カミ

■あいつを色で例えると?

ブルーノサンマルチノ

■あいつを四字熟語で例えると?

融通無碍

■あいつの良いところ1つ教えて。

いつもグループを仕切ってくれるので
非常に楽ができる

■あいつの嫌なところ1つ教えて。

俺よりずっと若く見えるところ

■あいつに歌わせたい歌は?

タイムレンジャー

■あいつと遊びに行くなら?

晴海とかビッグサイトとか?w

■あいつと一日入れ替われたら何をする?

学さんの腿を

■この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。

いつもお世話になっております
今度鎌倉に来るといい

■あなたについて答えさせたい次の解答者最大7名

じゃあ栗。
posted by さつまいもα at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 馬豚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

記念

キリ2.JPG


ああ、絶対回転がおかしいと言われている

かのペロキュンで

記念のキリ番


時の流れ

沖へ流れ
posted by さつまいもα at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ペガサス流星拳

どうも、急に更新芋タオルです。

こんなのもらいました















ましーん.jpg




(*゚∀゚)=3








なので早速作りました。





















かぷぷ.jpg







(*゚∀゚)=3





うわこれすげえよ


これすげえって


すげーーーー!!!
















堪能してます。

が、

まだ使い慣れてはおりませんw



飲みたい人は芋宅まで。
posted by さつまいもα at 11:20| Comment(4) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

バトル

お月から あいつバトン 

なんかこないだ画伯からのやったような・・・

●ルール●
同じ人から二回回ってこないかぎり「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人または赤の他人まで回しに回しちゃってください。

●はじめに●
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた相手を
「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象etc…正直にお答えください。

■あいつの名前をお答えください。

篝 月瑠

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

大層な関係

■あいつを色で例えると?

納豆を縦に切った断面の色

■あいつを四字熟語で例えると?

移花接木

■あいつの良いところ1つ教えて。

よく手伝う

■あいつの嫌なところ1つ教えて。

掃除をしない

■あいつに歌わせたい歌は?

コスモス君と

■あいつと遊びに行くなら?

マンキツ

■あいつと一日入れ替われたら何をする?

多分普段とそんなに変わらない

■この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。

冷やし中華はね・・

■あなたについて答えさせたい次の解答者最大7名

じゃあお月
posted by さつまいもα at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 馬豚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

チョイナチョイナ

今日丹精を見かけた

と、いうより見かけられて気付いた。

暑くなってきましたね、芋です。


さて、今日は色々やった後に

前回の本番の録音を


やー凄かった。


と、車に携帯を忘れた事に気付き、取りに行くと、


中学の頃の知り合いならばこの響きで思い出すであろう、

アニキを発見。

なんと、ウチの向かいの家の工事に来てる。


ペロペロっと喋った。


えらい貫禄出てた、しかも既にパパであると、

誰かに前聞いたので、聞いたらやはりそうだった。

まぁ、これも何かの縁なんでしょーね。

ところでところてん
posted by さつまいもα at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

大層体操

てなわけで出張→本番→出張の芋でした。


ただ、意外に体調は崩さなかったので、

大分この身体にも慣れてきたって事かしらね。

帰りに駅で良い物を見つけたので購入

家に帰るなり、もうそれはそれは元気に動いてました

それはもう元気ブラブラチッキショー。


来週はもうそれはそれは楽しみにしてます。


と、いうのも11日は久々のZだからです。

もう寒くないはず。


しかし問題が一つ

順調に肥えている事。


小さな琵琶湖アゲイン

鬼のコ作のアレきつくて笑った

出張先で見た犬がガチャ目

バイキングはガイキングに見えた



また、京都で実を見かけましたうそ
posted by さつまいもα at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

