2006年04月30日

結果発表ー

MRIの検査結果。


難しい事は覚えてないので簡潔に。



それほど悪化してなかった!!!



でも痛みは前より出やすくなったみたい!!!


じゃあどうする!!!





現状維持




きたこれ


騙し騙しですか。



まぁいずれにしても

普通よりは相当不健康な身体の中身みたいなので



おっぷっぷー


おっぷっぷー


posted by さつまいもα at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

過去を遡る

この日は確かへっころ谷に行きましたうそ
posted by さつまいもα at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

過去を遡る2

この日は丁度あれから一年経ったのです。

皆で高いご飯を食べて振り返りました。


あっという間で、


何も変わってませんでした。
posted by さつまいもα at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

過去を遡る3

芋はその時、


大空に翼を広げ


飛び立ったのでした。


するとどこからともなく


たらいが頭上に落ちてきました。



これが後に言われる

「頭上の悪魔」


08小隊参照。
posted by さつまいもα at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

過去を遡れません

シゲちゃんが


夢に出てきた。


posted by さつまいもα at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

結局こんな近況を

さてさて、もう大分サボってしまった芋です。

まぁご想像の通り、腰がボーンなので、あぼーん。


さてさて、そんな中、今日はMRI検査でした。

おい、いきなりそれかと思いますでしょう。

うん、それしか書く事ねっすw


そんな報告がしたいんじゃなくて、

MRI、皆さん、あまり縁がないかと思われるが、

今日はどんなもんか説明いたそう。

芋は今回で2度目なのですが、

前回やった時にはブログとかやってなかったのでね。


とりあえず、CTスキャンみたいなもんだと思ってくれれば

想像に易いのではないかと思う。


以前交通事故の時にCTにもくぐった経験がありますが、

あまり覚えてないので比較はできまへんが。

まあ金属とかつけてちゃだめよ、みたいな諸注意ありーので

ともあれベッドの上に寝かされる。

するとヘッドホンを渡されて、

「かなり音が鳴るので付けてください」

と申される。

付けると、なんだかピアノの曲が流れてくる。

ああ、これはカノンか、あーあと彫刻の森美術館の・・・

とか考えてると、

「でははじめまーす」

と、ガガーっと自分に蓋がされる。

ここで注意、

閉所恐怖症の人は、ちゃんと事前に申告しましょう。

どうしてかは知らない、でも、

確かにそうじゃない自分でも、なんかあまりに狭くてアレに思う。

そして、狭いので、中は暑くなるので、

この時期なら半そでで十分です。


さてさて、そんなこんなで始まります。

ヘッドホンから

「それでは音なりまーす」

と言われると


ガガガガガガガガガガガガガ


と、何やら本当にうるさい音がなります。

この時点で、ヘッドホンから聞こえていた音楽は


まるで聞こえなくなる



まぁそれも少しすると慣れて、聞こえ出す。

で、だんだん頭バカになってくる頃に、

急に音が変化。

ガガガガガガガガガ

が鳴り止んで

ギターの、それもどちらかと言うとディストーションの

更に安っぽい、そうMIDIで俺が作ったギターの音で

E E E E ・・・

と、一定のリズムで刻まれる。

すると、

もう1オクターブ高い同じような音で

E E E E ・・・

と見事なバッキングが奏でられる。

さらに、せっかく慣れて聞こえる様になってきた

ヘッドホンから聞こえてくるピアノは、


ギターとリズムが全く合わず、


不愉快でしかない。



先ほどの

ガガガガガガガガガガガガガガガ

の頃は何故かピアノの曲とリズムが合っていたので、

意外と聞けたんだが、

ピアノがリズムをモタらせた瞬間に不愉快になった。

まぁ、耐えられた、がこれはMRI、つまり無理。



すると、ギターの音が鳴り止んで、

また、ガガガガガガガガガガ

のソロになる。

この頃にはもう、

芋の頭にはお花畑ができあがっている。


しかし、しばらくすると、


ギターの音が割り込んでくる。



しかも今度はFだ。



ガガガガガガガガガガ


F F F F


+ピアノ。



恐ろしいくらいヘッドホンは逆効果である。


思うに、


必要なのは耳栓だ。



しかし、そんな事を言っても始まらない。

なんとか共存の糸口を図る。


すると気づく。


ボクがギターを弾いていると、

下の部屋でおねーちゃんがピアノの練習をしていました。


でも外の工事の音がうるさくて

気分が悪くなったのでやめました。



こんな状況だと、思えばいい。



そうか、そんな解決策があったかー、

と、芋はちょっと上を見上げた。



すると、



MRIの検査室が見えました。



そうです。


閉じ込められてるんじゃないんでした。


単に筒の中に入れられて、

それは思ったより短くて、

閉所に閉じ込められてるというのは

芋の錯覚でした。



さあもうこれで皆MRIは攻略できるね!


結果は来週だそうですorz
posted by さつまいもα at 00:27| Comment(0) | TrackBack(9) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

まりごりま

どうですか、腰の方は。

と沢木さんに言われたのが昨日でした。

相変わらずアツいトークを展開していました。

さすが沢木さん、という事で。


いやーこれ以上は書けねえやw
posted by さつまいもα at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

桃画廊

い〜もた〜ろさんっ

いーもタオルさんっ

おっ腰っがいったいー








posted by さつまいもα at 19:02| Comment(3) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

大放置

いやいやどうも。

すっかり日記を放置、という放棄してます。

芋マスクです。


書く事が、ないのかと思えばそうでもなく、

あるのかと思えばそれほどでもない。


しかしそれは今に始まった事ではない。


要はやる気の問題。


そんな訳で今日は休日らしい休日となったので、

月とポンコツ雨漏り号を走らせていた。

雨漏りなんかしねーよ。

用田のでっかいOFFに。

ない。

退却。


六会の中くらいのOFFに。

ない。

退却。


というか、とりわけ俺は買いたいものもなかったが、

なんとなく前に話題に出たので、行った。

それは口実、ミノル

ほんでその後満喫。

ぼへーっと読んでたら


メール。

内容

「ちょwww」

from 鬼

あーまさか。

思ったけど

「明日はやまだ」

的な返事に

予想通りの返答

「おまるのとなりにどなる」

みたいな感じだった覚えてないうそ。


んで、遭遇。


すると、そんな事続きだったみたいだ。

ピアノの餅を、一巻読む毎に、

テンションが上がっていた。

ちょっとそれが面白かった。

芋はというと、メジャー読み返し。

やばいあついこれ。

で、向かいに新しくできた市場食堂へ。

煮魚がとても。

また行く価値あり。

芋焼酎はロックで飲む事のうまさを

俺はどうやら画伯に教えられていた。

なので伝授しておいた。

芋も匂いだけは嗅いでおいた。

芋と言っても焼酎の事ではない、

そこでパッションスタート連発。

さすがMTだなと思った。

町田線にさ、

「へっころ谷」という名前の田舎料理屋があるの

知ってた?知ってたらごめん、俺は初だった。

もうそれだけで今日はグッデイと思えた。

逆に言うとその店にだけは行く気はしない。


だからこそパッションスタートって感じだったわけで。

あー昼間走ると違うなーと思った。

なんでか小学生の日記みたいな感じだけど

テンション的には高い位置をキープし続けた一日を。

みなわの隣に座り込みながら終えようとしている。

posted by さつまいもα at 02:12| Comment(2) | TrackBack(1) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

