2006年03月30日

花火

昨日、っすね

芋です、こんば。


お休みを頂いて、月っ子と花見てきました。

三溪園、という場所に行ってきました。

日本庭園、といった所で、

前から気になっていて、

一度行きたいなあと思ってたんですが、

桜の名所と言う事で、

今回はチョイス。いや実際は違う。

衣笠山が本当に山で源氏山クラスだったから

お月靴がブーツでアレだから変更した。


まぁ、それは良いとして、

つまりは花見がしたかった。

さて画像、


hana2.jpg


こんなとこ



hana1.jpg


池なんかもあって


hana4.jpg


曇ってるからできる技w


hana5.jpg


んー綺麗だった。


ここに来る事が最初から決まっていたら、

間違い無く弁当だったなあ、と話しながら、

この日は結構寒い日だったので、

ちょっと薄着に後悔。

そう、意外と曇ってもいた。

その後は病院、と思ったら、

院長が午後診察してなくてかなり凹もう頼もう。


・・・で眠りについた。


起きたらもう結構な時間だった。

明日また病院いかなきゃーなわけでした。
posted by さつまいもα at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

レポート

噂のポーションを

こんばんは、芋です。

画伯の家に行きました。

日曜の事です。

そしたら義兄とご挨拶。

部屋を舐め回す様に観察。

あれってさ、噂ほどまずくもないよ。

と、思ったのは、

恐らく徹麻が多かったあの頃に、

リポD飲んで飲みなれている味だからな。

大して、まぁ画伯の言う、

現実的な味、というのに納得。

ただ、発がん性がうんたらってのに

逆にウケた。

商品として微妙と噂される以前に、

品質そのものかよと。

もう、だめだぁ。
posted by さつまいもα at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ふじょふじょ

とある姫栗さんのトコで見つけました。

その結果・・・


芋さんはメガネが似合う鬼畜センパイ ですvvvv

● メガネが似合う鬼畜センパイさんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。

あなたはとにかく攻め!!
可愛い子や、気になる子がいるとどんな手を使ってでも自分のものにしようとします。


★相性★
どのタイプとも上手くやっていけます。
とにかくリードすることを忘れずに!

鬼「ふっ・・・・お前はここいじられるの好きだな・・・・・」
 「・・・・・違うっ・・・・!」
鬼「ここはこんなに悦んでいるのにか?」

● 芋さんが本当の人間になるまで…残り14日!


ちょwwww
posted by さつまいもα at 10:34| Comment(3) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

始まりは淡々面

さて、ブログが空きがちですが、すいません。

ごっつ芋です。


いやね、またしても腰にブロックドーンしてたんで、

PCに向かう気力がすっくすっすー。


ていうかですね、


画伯のメールの着信音が

ツンデレツンなのに毎回笑うので、

勘弁してください。


ハイポーションを今度ごちそうになりにいきます。


リハは一旦お休みで、座るな命令が出ましたが、

そうも言ってられない状況もあるので、

明日は頑張ります。


それではおやすみなさいませ。
posted by さつまいもα at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

艦長

出張帰りですねー

またしても関西です。


画伯宅にお邪魔したいしたいと

思いながら行けません。


またしても、腰。


出張先とかでなるのはちょっと勘弁して欲しい。

そうそう、

大分前に書いたけど、

新幹線乗ってると

京都に着く直前でいつも


「あ、琵琶湖だ」

って状態が一瞬できるんだけど、

それも小さな沼で。


毎回同じ沼。


あの琵琶湖は俺の中でもう

完全に琵琶湖。


それも毎回行く時に

必ず見かける。


多分直径5Mくらい、

うん、あれ琵琶湖だ。
posted by さつまいもα at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

今更だけど

急に見たくなって見たらやっぱり好きだった。


http://storage.irofla.com/?name=gavaso&type=swf


既に一度は見た事のある人も多いと思うが、

一足お先が好きです。

更に

http://storage.irofla.com/?name=shari&type=swf

ダッシュ!シャイン!

どうせだから

http://wmx.at.infoseek.co.jp/ra/4201/sde.html


今頃ほんとこんなもん出すなよとか言わないでくれ、

好きなんだw

ではまた明日。
posted by さつまいもα at 08:25| Comment(4) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

あの男爵が帰ってきた。

昨年、世を震撼させた

ソリティア男爵という人物がいた。

周りの人間を散々心配させ、

また、ある交響楽団をして曲の名前になる様な

あの男爵が、

遂にまた帰ってきた。


要するにまたやってるんだこのバカはw


しかし調子が悪いのかして、

男爵はまだ88が最高記録である。


世界の男爵たるもの、これではいけない。


いつか、全ての記録保持者を上回るその日まで、

男爵は止まる事なく突き進む・・・。



大丈夫、今回は妖精、小人の類が見える様なアレじゃないからw
posted by さつまいもα at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

送る言葉

今日は六波羅探題さんの送別会でした。

わーわー言うてました。


ある意味凄く濃い内容で、びっくりでした。


詳細は、


書きませんw


ただ、

近日中に画伯を
posted by さつまいもα at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

アマンダラ

カマンダラ
posted by さつまいもα at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

金色のこんこんちき

仕事帰り、そしていつも通りの、リハビリ芋です。


いつも思ってたんだが、

リハビリの先生、芋の担当医の人、


鬼の子に似てます。


またかよーと思われるかもしれないが、

天までとやくにつづいてここにも居ました。


今日は川崎にミーティングで行ったのですが、

帰りにヨドバシ寄ろうと思ってたのに、

思い切り忘れたのが後悔。


多分、単純に仕事の事を考えるモードになっていたので、

すっかり忘れ。



リハビリでは寝そうになった。

心地よいので毎日リラクゼーションに通う気分。


それにしては殺風景な空間だがw


しかし、確実に痛みを減少させて帰れるのは良い。

某栗さんも、コルセット、リハビリ、

運動も痛みを出さない程度にやると良いでしょう。


来週がちょいとハードスケになりそうなので、

明日はお休みです、やったー。

posted by さつまいもα at 19:55| Comment(5) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

シャイニングおG

今日はKIHACHIで飯くいましたとさ。

芋ボロスです。


そこにあったのは見渡す限りの


鳥!


鳥!!




鶏ぃぃぃぃ!!!!!






なわけありませんでした。






15分待ちだからいいやと思って待ってたら

30分経っても呼ばれなくて、


そこら辺に溜まってた鶏どもが

どんどん呼ばれて入っていく。


早く、早く俺の鶏を!!


もも肉を!!


太ももを!!!!



腰の肉をがぶり?



しかし結局は芋が寝坊主だったので、


12時過ぎからの行動開始だったのが仇となり、


午後になってしまったため

もう

家出た瞬間


見渡す限り鶏!


もう鶏!!

あーーーー鶏ぃぃぃぃぃ!!!!!!



なんて事はなく、


まぁウチが光になった週末でした。

それでは皆さん、サンバード
posted by さつまいもα at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

そこのあなたに

「【トラップバトン】※見た人やってください」だそうですが、

やらなくてもいいですw

☆1☆お名前と性別を教えてください。

さつまいもα
お酢

☆2☆現在、恋人または好きな人はいますか?

変人がいます

☆3☆今まで一目惚れをしたことはありますか?

以前物凄いタイプの人が電車乗ってて
自分が降りる駅を忘れてしまった事がある。

☆4☆恋人に求める条件を3つ書いてください。

1、一定以上の小宇宙を持つ
2、カツ以上のNTである。
3、ツンデレ

☆5☆今まで付き合った人、タイプと一致しましたか?

それはオールドタイプかニュータイプなのかで大きく変化する。

☆6☆自分から告白しますか?それとも待ちますか?

告発でもよろしいか

☆7☆結婚願望はありますか?

その前に甲斐性をくれw

☆8☆失恋した時どう対処しますか?

他の女性でごまかすのはやめた方が良いと思います。

☆9☆今現在の自分の恋愛を表す曲は?

イノキ、ボンバイエ

という訳で結局こういう書き方なったw

posted by さつまいもα at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 馬豚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

メガトン

やばい日記に穴がwww


最近なんやかんやとしているので、

日記を書く事がおろそる

そんな芋です。


昨日ファラオから電話がかかり、

今日麻雀どうよ?

うーん、そういえば最近平日にそういう類の遊びは

できなくなっているなー・・・。


いや土日も結構な率で断っているw


とか考え出すとしたくなるんだが、

なかなかアレだな。


で、調子を聞かれる。

ボチボチと答える。

聞き返す。

ボチボチだと。


つまりあれですよね、

ボチボチなんですよw


多少の浮き沈みはあって、

そんでも全体通すとまぁ

ボチボチw


なんすかこの適切な言葉w


昨日もチーンのビリビリー行ってきたよー
posted by さつまいもα at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ジャイアニズムについて

春一番でしたね。


というわけで、事務所に

「ジャイ・COMですが」

とどう考えてもJ・COMの間違いじゃないのか的な電話が

かかってきたそうです。

芋もつい聞きなおした、

「ジャイ?ですか?」

の瞬間


春一番並に猪木みたいな発音をしている自分に気付く。

画伯を見るともうニヤニヤしていた。

やはりそうだったらしい。


しかし、

なんでしょうか、ジャイコムだと

ちょっとジャイアニズムをそこに感じずにはおれません。


いやまあそれだけ。


そうなんですよね、

最近仕事中でも、ついつい素の発音って出てしまうようで、

ちょっと何かうまくいかないと

「っええいっ」

とか言ってますし、

「どーしよっかなー」

ってただ言っただけなのに、

ドリフのオチ音と同じ音でそれを言ってたり、


しかもそれらが全部画伯に筒抜けている。


うん、まぁそれだけ。


と、5時頃、一足先にあがり、

またも病院へ。

今日からリハビリテーションです。

テンプテーションです。

どうも機長のブライトです。


なんかあったかいチーンをやってもらって

なんかきもちービリビリをやってもらって

そのあときもちーマッサージやって終了。


あと、午前中に人間は椎間板が緩くなるという

学説があるらしく、初耳。

午前中に気を付けろ。


あと運動教えてもらった。

楽なのでやる。


暫くリハビリやったら

またブロックらしい。

治れ、どうでもいいからw


その後お月ーニョと里のおどん、いやうでん。

ド迫力のボリューム、ハーフなのに。


しかも更にその後ゲオルグ、今日は途中下車。


なわけで、ちょっくら先に風呂に入ってから、

ゆっくりすると致します。


きもちーチーンとビリビリは

毎日やっても良いらしいので、

仕事帰りに寄る習慣をつけてやろうかなと思いました。
posted by さつまいもα at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

またまた姫からバトン

メルヘンバトン!!
ガンガン行かないとダメみたいだ!

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc... )
宮廷楽士。そういう時代に生まれれば食いっぱぐれなくて済んだと思う(ぉい
その癖豪腕、周りからは楽士なんてやめて兵役に就けと散々勧められるも、
腰痛を理由に断り続ける。しかし、ある国との摩擦が悪化し、
平和は終焉を迎えつつあった・・・

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
宮廷楽士としてその身分を隠していたが、
実は王族であり、国が戦争となれば、動かなくてはならない。
しかしそんな芋を嫌う王族もいるので、影から支える事に徹する。
兵を表立って率いる事も、公の指示を出すこともせず、
自分をかばう他の王族から密命を受け、
敵国や同盟国に楽士を装い、裏で交渉を図るのであった・・・

Q3、姫(王子)に恋をしてしまったあなた。
そんな最中(もなかではない)、ある国を訪れた時、
その音色を気に入った国王は、暫く留まる様に頼まれ、
また密命を隠す為にも、その方が自然と判断し、留まる。
楽士の奏でる曲は中でも国王の娘に気に入られ、
しばしば呼ばれては奏でていたが、次第に楽士はその姫に
恋をする・・・。しかし楽士は自分の使命と、立場の差に
一時の気の迷いと、その国を後にし、次の国へと旅立つ・・・

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
次に訪れた国は、敵国であった。楽士として
その身分を隠していたため、入るのは容易かったのである。
そして王に近づき自分の身分を明かす。
すると王は、自分が思い悩んでいる事をふいに楽士に話し始める。
国王は民から愛される名君と言われる王だった。
しかし現在は交戦している。だが今起きている戦争は
決して自分の意思ではない、大臣たちの起こした戦争である、
という事を。そして王は楽士に問う、自分はどうあるべきか。
ただ国民と仲の良いだけの王ではいけない。
大臣やその他の家臣全てに尊敬もされなくてはならないのではないか、と。
楽士は、王は今のままで、自信と威厳を持って家臣達に接すれば、
必ずこの国はより良くなるである事を告げ、国を去って行った・・・

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルです)
楽士が去った後、敵国は内乱を経てその後落ち着き、
戦争は和睦を持って終結を迎えた。楽士は祖国に戻り、
その功績が認められ、正式な王族として騎士団に入隊する事になった。
所属隊は自分で決めて良いと言われ、楽士は・・・
兵站の輸送等を行う補給騎兵団に入隊した。
その様ないわばこれと言った活躍もできない危険な隊になぜ入るのかと、
問われると、楽士は・・・
「戦争で唯一何かを生み出せるから」とどこかで聞いた事を言い出した。

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
楽士は騎士となり、自国の民と、そして前線で戦う兵士のために、
その身を危険に晒しながら生きる道を選んだ。
そして、その楽士を影から支え続けた一人の王族は、
前にも増して、国の有り様について楽士と語り合う様になる・・・

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
そんなある日、一人の王族は、今回の功績で自分の城を持つ事を
褒賞として出された。場所は選んで良い、との事だったので、
王族は自分の希望である三つの場所を提案し、楽士にその何処に
城を建造したらいいかを相談した。
楽士は、人は重力に魂を引かれる現状を憂い、
宇宙(そら)に城を構え、人は大地から飛び立つ事を提案する。
すると王族は、自分に子が居ない事を理由に、
楽士をこの城の自分の後継者として、連れて行く事を提案した。
楽士は、最初断ったが、王族の願いを断りきれず、養子となった・・・

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
楽士は、そうやって遂に王族の、しかも城の跡継ぎとなったが、
表立った戦歴も功績なく、容姿も端正とは言い難かった。
周りからは、世渡り上手のエセ王族の扱いを受け、
やはり重臣からは良く思われない立場であった・・・
楽士は、そういった人間関係を次第に避けていくようなった・・・

Q9、飼いたい空想動物は?
空中庭園と呼ばれる城の王子となり、また補給騎兵団長として
その兵站の全てを担う様になった元楽士は、
空での交通の利を図り、人類で初めて竜を飼うに至る。
竜は賢く、人語を解し、人と相容れないものとされていたが、
元楽士とは不思議と馬が合い、次第に互いに信頼関係が生まれた・・・

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・
竜との関係をきっかけに人間と深く関わる事を避ける癖は
次第にエスカレートしていき、竜を介して、人外の者との交友が
増えていく元楽士。
遂には一人の天界人と恋に落ちた。しかし天界の者が、
人間と結ばれる事は無く、また天界人は堕天とされてしまい、
二人は引き離され、人外の者とも距離を置き、
元楽士は遂に、その心を閉ざした・・・

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
それから暫くすると、唯一自分を認めていてくれた養父が逝去。
元楽士は、跡継ぎとしてその城の王となった。
妃を迎える事を強く周りから勧められるも、
既に人間不信に陥っている王は、正室も側室も取らず、
生涯一人で居る事を選ぶ・・・

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
それからは暫く平和が続く。王も、相変わらず人間と深く関わろう
とはしないが、それなりに治めている。
しかし、王は一人で居る事が多く、ただ一人の友達の竜と、
空を駆け回る事だけが楽しみになり、そんな時間が増えていく・・・

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
それなりに治めていると思っていた空中庭園では、
王の耳には入ってはいなかったが、重大な水不足であった。
その事を家臣たちは王には報告しなかった。
いや、できなかったのである。王は既に心を閉ざし、家臣たちは
もう王に何を言ってもしょうがない、という不信感が生まれていたのだ。
遂には、反乱が起きてしまう。
王はようやく自分の過ちに気付き、国民や家臣たちと話し合った。
結果反乱は収まるものの、王は、既に自分の時代が終わっていると、
後継者の育成にあたった・・・

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
それからあまり経たない内に、病が発覚する王。
既に手遅れであり、もはや余命いくばくもない。
重臣の一人を世継ぎに定め、
「あの壺を・・・」と何かを言いかけてこの世を去る。

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
ビティクソ共和国

意味不明な作り話を2時間もかけて書いてみたw

Q16、このバトンを回してください
ぐーるぐーる
ぐーるぐーる

回さない。
posted by さつまいもα at 02:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 馬豚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ふぅ・・・

芋ですよ、こんばんは。

今日は病院行きました。

初診でした。


ブロックドーン!

そのまま20分寝かされて。

はぁ・・・


なんかすんごくウンティ漏らしたみたいな感覚・・・・。

なんかですね、まあ相変わらず椎間板のお話ばかり聞かされて、

椎間板のしなしなをふよふよにするために、

お注射どこどこ、しばらくしたらリハビリなんかも。

まぁ要は今まであまりやってくれなかったような治療が

近場でできるんだなーと思ったので、

しばらく通う事に決めました。




その後画伯と飯を召し。


やはり画伯は同じ事を感じていたのでした。


いやそれじゃ画伯がウンティもらs

そこじゃないよ。


まぁ、互いにニュータイプだったって事でw

しかしとても複雑な気分ですね。


帰宅。

ただでさえそんな状態に


余計輪をかけて意味が分からない事が発生。


注射も打って、グダグダなので、

色々考えてる自分がバカらしくなりました。


はぁ〜カラダだっるー。

明日行けんのかいな、こんなんでw
posted by さつまいもα at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

グルングルン

どういう事だ!

あんこら!


今日ですね職場でですね。

代表が俺の暴露話を散々している事が発覚。


六波羅探題さん(仮名)ややじろべーさん(仮名)が

なぜそんな事をしっとるんだwww

みたいな話題を代表がしている事を聞いたw

やじろべーさん入ってまだ一月経ってねえだろうが!w


六波羅探題さん曰く、

「お月さん(仮名)なんて比べ物にならないくらい、

代表が芋主任(仮名)の事暴露ってますよ〜〜」

こうも言った。

「それ考えたら画伯さん(仮名)なんてたいした事暴露されてないですよ〜」


えーーーー!!

画伯さんの事がそんな軽く言われるほどなのかよ〜〜!!




ってどういう事言ってたか聞いたら


昔やらかしたあれこれでした。


しかもやじろべーさんは、


「面接の日に芋主任(仮名)の話で盛り上がったんですよ〜」


ちょww何やってんだ面接でwww


というわけで画伯氏より強い先入観を持って

やじろべーさんはウチに入ってきたのでした。

もう諦めました。

そして開き直りました。

だからといって、

別に職場モードをわざわざ作ってきたつもりはありませんが、

もう既に無いキャラの話されても知りませんからww


ま、とはいえ、ここで出してる様なキャラは出せませんがね。



しかし六波羅探題さんが抜けるのはいよいよ惜しいなあw
posted by さつまいもα at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

姫からバトン

究極の二択バトン!

Q1:どっちが好き?
「東京」or「大阪」
東京。
まあ自分が関東在住だからねえ、
住んだ事のない大阪の事は正直よく分からない。

Q2:どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」
いきなり難問だな、北海道には行った事無いから
分からないけど行きたい。
行った事無いものを計る事はできないから
沖縄で。

Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
例えば3年会わなかった伯父さんにそれをされるとしよう
どっちも嫌に決まっている。
しかし選ばないといけないならば
キスだけは勘弁してもらいたい。

Q4:浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
殺す事はないだろうが、これも選ばないといけない。
そうだな、冷静に考えたら殺すという選択肢がないだけに悩むな。
ならば怒りのベクトルがどちらに向かうかでこの問いに答える。
恐らく、付き合っている恋人とは直接感情のやりとりをするので、
怒りが沸くのも自分を責める気持ちもその恋人との関係上成り立つわけで、
何も知らない浮気相手にそこまでの感情を持つ事は自分にはできないので、
恋人を殺す事で一応の解決とする。どういう解決なのか。

Q5:どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
既にして保留を繰り返す人生だがw

Q6:どちらかというと?
「S」or「M」
まぁS、そうね、S。
ただ、Mもできますよ?そこら辺はうまーく調整できます。
ただ最終的にSではあるぽい。

ちなみに、バトンの前走者は鬼畜攻めらしい。
納得かもw

Q7:生まれ変わるなら?
「男」or「女」
自分は未経験のものに興味が湧く性格なので女

Q8:好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
かくし、そのまま股もかけばいいと思う。

Q9:さぁ〜一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
知らない人に気を遣うくらいなら、知ってる人を選びたいが、
昔好きだったという点から、余計テンパる可能性があるので、
知らないけどイケてる人と一緒に行って適当に帰る。

Q10:付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
年上と付き合った経験がありませんので、分かりません。
言うなれば北海道みたいなもんです。
というわけで年下。

Q11:告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
告白というシチュエーションで、いきなりそれをするのかw
確信があってならまだしも、いわゆる賭けをして、
どっちに転ぶか分からない状況でこの後この二択を迫られたら、
どちらも嫌だなあ。しかし、冷静に考えると、
接吻をするなら抱きつくもセットになるんじゃないかと思った。
どうせならどっちもできる後者を選ぼう。

Q12:必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
これどっちかを選んでどっちかを捨てないといけないのかw
これはどっちも同時に持っていられるものな気が激しくするのだがw
それでもどちらかを上にする、というのなら前者だ。
何故ならば、今それが欠けているからである。

Q13:カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」
さつまいもだろう、いや絶対入れないよママw
しかし、そのどちらも入っていないシーフードカレーや、
キーマカレーを食すのも好きな芋にしてみれば、
別に嫌って事はない。
この際だからどっちも入れるのやめたら?と言いたいが、
もしどっちかを入れてはいけないとするならば、じゃがいも。
というのもじゃがいもは足が速く、夏場腐る原因になるからだ。

Q14告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
どっちにしても困るだろうが、後者の方が苦しむだろう。

Q15:地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」
出ました、地球最後の日ネタ。
どっちにも会えない事の可能性が高いんじゃねーかと
激しく思うこのネタ。
仮に最後ですよーと言われたら、どっちにも会う時間を作るだろうし。
しかしこれも選ぶとするならば恋人だ。

Q16:死ぬ前に一言。
「モニターが死ぬ!」

Q17:どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
どちらとも付き合わないことを選ばせてくれってのw
これはむしろどちらかと付き合わなくてはなりませんの間違いだ。
いや、もしかすると、この二人としか付き合えないし、
結婚もできない。という問いなのかもしれない。
もし前者が絶対に自分を好かないのであれば、
まだ自分が好きになる可能性があるデニーズの店員のが良いかもしれん。
しかし前者が自分を好きになる可能性があるのなら、
デニーズの店員を選ぶ事もなかろうてw

Q18:Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」
正直、女の家でHをする勇気をもてないw
ホテルなら別に誰かに気遣う事なくできるんじゃーないだろか。

Q19:大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」
ビールは親父を感じ、ブラックは大人な感じ。
という訳で後者。
しかしブラックを好む芋だが、ちっとも飲んでいる図に
大人っぽい印象は与えておらんだろうし感じない。
だからってビールでプはー!ってのにも大人は感じない。

Q20:このバトンを渡すのは?
人数の指定がないので適当に。

ジャンボメンタイコ
ジャンボどなるど
ジャンボ丹精
ジャンボ鬼の子
ジャンボ月
ジャンボ鶴田


さて終わってみて、

芋は初めてバトンに真面目に答えたんじゃないかと思った。
posted by さつまいもα at 21:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 馬豚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ほなぺっちゃ

むーむー腰の人、芋です。

昨日は何とか出勤するも、今日はまたもや欠勤となりました。

在宅でできる限りのことはしておこうと、色々やり始めました。


もう家事とかいい加減無理ーぽだったので、

お助け月影が来てくれました。

お陰で、アガケ

そう、モンド。

わかるひとZZの人。


ありがとう摂政。


いやーもう早く治したいですね。

しかし、今は無理をしようとしても

てんでダメなので仕方ないです。



まずは、しっかり休んで、病院もできたら行って注射を打ち

すっきりーな状態にしてから親たちを迎えたいもんです。
posted by さつまいもα at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

