2005年12月31日

羽目外、ハメガイ

まず言います、


いやほんとすんませんでした。


昨夜は言わばアウェーとも言える、おフキンの忘年会に、

我が地元の忘年会を合同させてもらい、お呼ばれして頂きました。


そうです、数年ぶりに、フルメンバーではないものの、

アイツラ軍団で忘年会です。


しかし、一応お呼ばれされた身なので、

控えめにしようと、思っていました。














それがあんな事になってしまい、














誠に、申し訳ござらん!!






ここの所、飲む機会も少なく、また飲んだとしても、

それほど飲めなくなってしまったのですが、

昨夜は何だかもう

もう何だか。

かなり早い時点でエンジンが全開してまって、もう。

もう、かなり早いもう。



自分だけでなく、他の人の挙動にも制御は効かなかったです、

ええもう、久々に降臨しましたね、アレが。


この一年で、僕の手の届かない所まで画伯がエースになったので、

やはりあの場でも彼が大エースでした。

またお月までも石を食う、という勢いに、

この二人にはもう芋は適わないんだなって心底思いました。

ごめんね、芋は普通で。


しかし何だかんだ言って、

鬼、選手、芋、の通常の半分のメンバーであったにも関わらず、


その装いまさにどう見てもゴリラ神でした。


本当にどうもありがとうございました。




ちなみに芋は喪中につき、新年のご挨拶は(ry


そして、ブログを始めてから遂に、一月連続更新、通称赤染め。

これも達成しまs(ry


明日からも通常営業で芋ブログでs(ry


また皇兵にまで火の粉が飛び散ったみたいで、

本当にご心配おかk(ry




そして、


あんな楽しい場を設けて下さった、メンタイ氏

このブログを読んで下さっているという、どなるど氏

他のメンバー様方、

ありがとうございました、

そしてぶっ壊れてすいま(ry



そして、鬼、選手、

ほんtmkごbhgれbfじこ(ry


また、丹精氏もギリギリで無念の風邪による欠席、

どうぞ、お大事にしてくd(ry



それから、村の人、ファラオ、麻雀1位と2位の人、

またこんdbfせmrば’$#(ry





最後にこの上らない下らない芋ブログを読んで下さっている

そこのあなた。

来年もどうぞ、芋ブログを(ry


えーそれでは(ry


というわけで(ry


芋でしt(ry




r(ルビーの) y(指輪)
posted by さつまいもα at 16:26| Comment(6) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

アッ

今日はもう色々あり過ぎて、

ALICEギター。

ツーわけでハイライトでまとめる。



アイオロス


だんだん痛くなくなってきた


MSカップリング


アゴッグ


アッタンク


アッジム


アン


アッシマー


アッアッシマー


アッアッザム


アッお客様


アッ阿藤快


アッアスラン


もーむりwww
posted by さつまいもα at 01:03| Comment(4) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

忘年か

楽しかったです。芋です。


飲んで来ました。

そもそも画伯とのルーツである、

セブンイレブン某店での集まりですが、


見事集まった人間は三人でしたw


しかし、まあ良いメンバーなので、結構盛り上がって、

明日コミケだし、さー帰って寝るかー。



と、思ってたんだですね。



したらですよ、


画伯、言います、俺、お前、帰さない。



口説かれたので、子羊みたいな芋は逆らえませんでした。


そして何故かタクシーは画伯宅の前で停まり、

僕はそこで降りました。


ふと、画伯宅を見上げると、


電気が付いてるじゃあないですか。


瞬時に思った。


これは、もう朝までかもしれん・・・w



結果今の更新時間で判断下さい、6時です。


いやもうね、そこに義兄が居たら、

子羊みたいな芋なんて、タガメよりもちっちゃな存在ですよ。


しかも真のボスでもある、画伯おかん。


こりゃもう、この時間までになる事は必然だったわけでね。


つーかあんたら正月にも飲むだろうがwww


ええ、今日でしょ?

どうにかなりますよ、きっとね・・・w


まずは、ここで風呂に入っておく、という裏技で、

朝を快適に迎えたいと思っております。

では皆さん、ちょっとの間だけ、おやすみなさい。


ちなみに今日は眠い上に酔っ払ってるので、

書いた文、確認もせず、芋でした。
posted by さつまいもα at 05:58| Comment(0) | TrackBack(1) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

あとスリー

いよいよ今年も大詰めですね。

大掃除、進んでますか。


芋は今日こそと思って

何もしませんでした。


何もしませんでした。



みくしーを流離っていたら、


懐かしい人を見つけて、ついつい話しかけました。


たまにここで小学校ネタとか出してましたが、


もうやめますw


危ない橋を渡ってる気がしてなりませんw


もう、間違っても吉川先生がオタマでくがちゃんをぶったとか言いません。

鷺谷先生が男女差別とか言いません。

杉田先生の自宅で信長の野望したとか言いません。

内海先生がポルンガとか言いません。


音楽室でノンノンとかホントまじもう言えません。

よういドンとあいこでショとか

ほんともう。



ああ、なんかもうアレだ、そうそれ。
posted by さつまいもα at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

ゆうたろうのコップ

何一つ、生み出す事なく、




こんばんは、芋です。



朝起きると、11時間は寝ていた。


仕事があると思って風呂に入ると、


画伯からキャンセられたと報告を受けた。


更に画伯が昼飯を奢ると言い出したので、


何も迷う事なく奢られた。


途方に暮れたので、


鬼ハウスにいってみた。


居なかったらメモ書きと、パイを残して去るつもりで。


居た。


そして、また行った。


後ろからって三人で叫んだ。


その前にコロッケ取ってーになった。


その前に画伯がおもらしをした。


その前に道間違えて知らない所から初日の出を見た。


その前に鬼がち○こ丸見せだった。


その前に富士山が綺麗だったので車を止めると木だった。


その前に芋が全裸で走り回った。


うそ、今日はどこも行ってない。
posted by さつまいもα at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

寝太郎

どうも、22時に寝て9時に起きた芋です。


寝る気はなかったのだが、もうぶっ飛んでました。


当然の如く種デスエピソードみたいな放送も見逃しました。


たしか昨日は・・・


そうだ、ウォシュレットを取り付けてたんだ。


そしてトイレを大掃除して、


見事装着完了!


そしてフィギュアとM-1を見ながら


皇兵や鬼と話しつつ、


お月にヤフオクの代行を頼まれ競り負け、



・・・その先は覚えてない。


つーか芋がフィギュアを見るというと、


あっちのフィギュアを鑑賞してたとしか思えないなw

って事は

M-1アストレイのフィギュアを眺めていたという事ですか。
posted by さつまいもα at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

リス

どうも、1勝2敗の芋です。



ワダガング


カールおじさん


おっとと村


ミスタータイヤマン


ぬこの


ホール・イン言え


きんのすけ


アベシ


たまんじゅう


だいたいそんな感じ
posted by さつまいもα at 00:55| Comment(4) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

サッカー日本代表、岡本

なんでもいいや別に。

どうも、さつまいもαです。

混んでリングポンデリングアイドリング
クリスマスイブが過ぎようとしておりますね。
シートベルトはしまってますか?

袖ヶ浦ナンバーの窓ガラスはモヤっとしてますか?

社会の窓は全開ですか?
全壊ですか。

満足。
posted by さつまいもα at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

そうだ!

見るな!感じろ!!


お疲れさまでした。



こっからは年末のアレですね。


正月もアレですよ。


そうなると、一層アレがアレですわ。



あ、じゃあアレもせんとな。




義兄、我の為、日を空けていただき、恐悦至極に存じます。


ならば我も、義を持ってこれに応え、杯を傾けたく存じます。


我、生まれた日は違えど、死ぬ日も違えど(ぉ


その義に殉ずる事をここに誓わん。


芋おかんが、悦んで報告してきたので、

ファラオの洗った風呂に入ってこよう。

posted by さつまいもα at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

カマペン

忘れんな、俺が芋だ。



と言うわけで明日は忘年会です。



年末の予定が詰まりそうで、調整に四苦八苦しそうです。


全部こなすと大変な事になりそうなので、


何かを削らないと行けないかもですね。



画伯と相談した所、冬コミは微妙になってきました。

来月があるので良いとしますか・・・。


美容院行きました。



今回は落ち着いた感じになりましたが、

来月ぶっ飛ばされる可能性が浮上w



ついに、俺もクリエイティブモンキーになるのかな・・・w
posted by さつまいもα at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

鬼が来たりてシを語る

今日は鬼の勧めのままダムってきました(芋)です。


素でもうアレ。


ヤマメとアユが団子でした。



さて、お月がバトントラップをまた仕掛けてました。


さあ、じゃ、いってみるか。



ブラインドタッチバトン
posted by さつまいもα at 02:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 馬豚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

マターリイキマショ

どうも、ネクロマンサー芋ナイト(呪)です。


お湯につかると色が変わるからって、


いつまでも漬けてるとふやけてブヨブヨになんぞ。


色も変わりっぱなしだぞ。




シートベルト締めてんぞ!!




いやあ、またーりしたいですな。




とりあえず寒いから風呂入りてーっす。




どうせ明日はパイニィの弁当リターン。



痩せたいです。



さて、今年はこれで最後の本番。


あとちょいと。


がんばろ。
posted by さつまいもα at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

アキラ

どうも、宝田芋です。

アク解で、検索で来る人って分かりますよね。


この芋ブログも、

たまーに検索してお客様がお見えなるのです。


で、やはり、どんな検索ワードでキタのか、って

気になるわけですね。



で、それを辿ったりすると、


スーパーロボット大戦J

ああ、わかるw


ローゼンメイデン、また翠星石

これも分かるw

だって脳汁垂れるほど語ったw



と言うわけで、検索元の品評会。


インパクト部門


「スンホン」


芋スンホンです、の一言でここに・・・こりゃしっけいw

「カエル」


一見、普通に見えるが、

その時の題名、「ミカエル」

しかも、大天使については何も語られて居ない。

芋のブログの題名は常に意味がないw


そしてインパクト大賞



「金塗」



金おじいさん、しかも芸名。

それで検索かけるのは、

幽幻道士ファンだろうとわかるが、

150番目くらいに出るこのブログへようこそw



そして、最も検索されるワード部門


3位は飛ばして


2位、




「夜食王」


わかります。

これはアツく語らせていただいた。

そして夜食王でここへ来ても、

恥ずる事ない位に夜食王について説明もある。



第一位



「エベレスト山」


「エベレスト 山」と、スペースはなく、エベレスト山。


しかも第一位でありながら、

毎回違うお方らしい、というのがw


どういうことか芋にもさっぱりですが、

エベレスト山でいらっしゃったお客様、

すいません、芋は山に住んではいますが、

山のフドウも大好きですが、

山については何も語れないくらい無知ですw

ましてエベレストなんて、

登った事もないどころか、世界一高い位しか知りませんw

あとチョモランマという呼び名か。



でも、ぜひまたいらしてください。



さあ本番当日です。

皆ガンバりましょう。




ガンバったで賞。



「菊池桃子」


惜しい、ラ・ムーだったら

間違いなくその方が最優秀賞だったw
posted by さつまいもα at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

FACE

芋シチューです。


さあ、今日は本番用のお菓子の袋詰めですよ。

頑張ろう、画伯、お月。



あ、





足りない。





画伯がおなかを空かせていますよ。






栗ドリア。





あ、

















顔.jpg


顔だ。







posted by さつまいもα at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

むほーい

芋星石です、こんばん。


今回のローゼンメイデンは、

翠星石がやヴぁいですね。


第四話の時も大分キましたが、

今回も相当でした。


前回から芋と画伯との間で大好評だった翠、

今回パワーアップしすぎです。



芋は前回は真紅と翠は良い勝負で、

プライド高い真紅が屈辱を味わう、

というシーンの数に、ドS心がくすぐられ、

また、最終話の髪に落とされ、

僅差で真紅の方が評価が上だったのですが、



今回は断然翠ですw


真紅も第七話でかなり良かったですが、

ちょっと落ち着き過ぎてしまって、

翠が大差を付け始めておりますw


ちなみに、雛はまた別の意味で良いですね。

アニメであのちっちゃいのがするからでしょうね、

ほほえましく思えますw

大の大人にアレをされたら、どう思うか分かりませんw


銀はSキャラでそれが潰されると悦になるのかと思いきや、

意外にコないのが不思議です。



以前にも言いましたが、

ここまでキャラ萌え視点で見るアニメは他にはないでしょうw

そもそも、萌えアニメあんま見ないんで。


姫に影響されて、ついブログでも大きく取り上げました、

翠祭りに参加したつもりでいましたが、


如何せん、芋が変態過ぎw


内容はかなり酷いものになりましたが、

どうぞ、引いて下さいw
posted by さつまいもα at 02:30| Comment(3) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

コールド

フリージングコフィンをかけられたので、

芋は凍結しております。



オリオン座のペテルギウスに住んで居ます。


むしろ


小鳥の挨拶が分かります。



見事、消しゴムの頭の中で育ちました。


シャリバンは好きな方です。



田町で降ります。





さくらの歌が歌えません。




決して振り向かないと誓えと言って、

うん、って言う時に振り返ります。



まだ、頂上が見えません。




さて、意味が自分でも全く分からない。



要は手抜きなんですw
posted by さつまいもα at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ムームー

ヲタンコ閉店の報を聞いた、むー一度っきゃ行けずじまいか。


芋タンコです。



5555HITS!いつの間にか!!

やべ、5555だけは個人的に、

画伯に踏んでもらいたかった。



GOGOGOGO・・・orz




さっ


明日は休みっと
posted by さつまいもα at 01:28| Comment(3) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ビー・ザ・

そこまででもないんだが正義の味方、芋です。


事務所に9人とかね、無理だからw

酸素なくなんぞw



さて、ゲンゴロウも育っただろうから言わせてもらうと、


22までなんだからもう頑張るし。



おりゃそのあとはもーなんもしね。



ペロッとアレしてトゥルっとこれして今年終わらせる。

俺が、終わらせる。



そんでもって、正月も喪中だからなんもしね。

ペロッとソレしてアヒャっとモレノ。



獏山先生が懐かしいこの頃、

挨拶回りでお歳暮の内容が、

原酒でしかも発砲してる日本酒とかいう、

レアなブツを配る度に、

俺の分はあるんだろーな、と


ずーーっとそればかり考えております。




明日も行ってきます。



俺の分はとっときます、意地でもw


正月飲むんだいっ
posted by さつまいもα at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ゲブロー

チャイニーズタウンにようこそ。

芋スンホンです。


上着て下ぱんつです。


書き上げるまで履きません。



履くのでこれで終わりです。

ではまた明日。
posted by さつまいもα at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

卍司

こんばんは、ダブルさつまいもの片割れ、

さつまいもαです。


今日はマターリ過ごす予定で、予定通りマターリ過ごしていました。


そこに休日の隠し味、鬼の子こと、さつまいもβ出現。

数ヶ月ぶりに穀物首脳会談が開催されました。


思い起こせば5〜6年前、

あまりに居心地が悪く、狭かった芋部屋を見かねて、

これだ!これだよ!!と現在も愛用している

パソ台付き2段ベッドの購入、及び組み立てを

二日がかりでやってから、現在の居心地の良い部屋を

彼には見てもらいたかったのだ。


βは芋部屋に来ると、最初は戸惑った様子で、

まるで引越したばかりの家に来た猫の様に、

そこら中をクンクンと嗅ぎ回り、

暫くすると、ここが芋の部屋である事を認識したか、





























CIMG0635.JPG


ボンバーマンになってしまった。








てかボンバーマンてw

しかも後ろの押入れまだ片付けてねーしw





そして暫く二人の史上最強の穀物は、談笑し、

そこそこに上がり下がりを繰り返す内に、




























CIMG0633.JPG

今度はバジーナに。









マターリと語らいつつ、休日は過ぎていきました。




しかし、今日は寒かったですね。


こんな日に遠くまで出かける気にはなれないですよね。


東京では雪もちらついたとかちらつかないとか。


へー、そうなんだ。


あと滅多に見られないオオグンタマの貴重な産卵シーンばりの

珍しい事もありました。


いやーたまには良い、こういう休日も。
posted by さつまいもα at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

