2005年10月31日

馬場トン

こんばんは、配達中に肉を国道に落とした芋です。

そこで唐突に

『ガンダムバトン』

第1問:シリーズ中、最も好きな作品は?理由も教えて下さい。

難しい、ガンダムの名を冠しただけで贔屓目で見るので、
どれも名作と思ってしまう傾向が・・・。

が、敢えて挙げるならば、「Zガンダム」
理由としては、まず、一番多感な頃に見たガンダムで、
しかも幼少の頃の初代ガンダムの記憶を有しつつ見たため、
作中にアムロやシャアが出て来る事に感動を抑えきれなかった。

また、高校時代にアニヲタに覚醒した際に、
レンタルビデオ屋で発見し、再度見た時に、
マジ泣きをした作品でもある。


第2問:最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。

「シャア・アズナブル」
と言ってしまうとミもフタも無いのは
本人がコスをしている事からも明白。

正確には「クワトロ・バジーナ」
あの恐ろしい敵だったシャアが、
味方となって戦う姿がカッコ良く映った。

コスをしたのは最近だが、実はかなり昔から
クワトロサングラスを捜し求めていた。
念願叶い、現在コスをするに至るが、
それ以上でもそれ以下でもない話。

また、次点に「東方不敗」を挙げる。

全てにおいて彼は最強だった。


第3問:最も嫌いなキャラクターは?理由も教えて下さい。

「ミライ・ヤシマ」
実は嫌いだw
何でも分かってます的な口ぶりに、
やたらおばはんくさい挙動。
その癖初代ガンダムはえらくモテた。

しかもなんとニュータイプ、嫉妬。
更にシリーズ登場頻度はブライトに次ぐ多さ。

重要人物なのかと思いきや、そうでもないw
人質に取られた時に、「子供には手を出さないで!」
という台詞に意味もなくイラっとしたのを覚えているw

そんなミライが手塩にかけて育てたハサウェイは、
テロ集団の代表者に、親が正統派過ぎると、
子はグレるんだろうかw

第4問:最も好きなMSは?

百式!

と答えると思った多くの皆さん、
違いますw

リ・ガズィなんです、ホントはw

第5問:一番お気に入りのガンダムミュージックは?

一曲選べって無理だよなあ・・・
あ、こんな所に良い物が!(しれっ







一つにしたのに容量制限を越えたんで二つに分けたさ
無理な圧縮で音質も最低だな・・・
ホント、なにやってんのw←2時間かけて作った人

その内消すから、深い事言いっこなしって事で頼むw


第6問:最も心に残っているガンダムキャラの名言は?

いくつかある、
「北宋だな・・・」(マ=クベ)
「あれは・・・良い物だ・・・!」(マ=クベ)
「すまんブライト、俺、通信機切ってたんだってなぁ?」
(リュウ=ホセイ)
「アムロ、聞こえて?」(セイラ=マス)
「うまい!」(セイラ=マス)
「っええいっ!」(シャア)
「まだだ!まだ終わらんよ!」(クワトロ)
「ふあは!」(東方不敗)

第7問:あなたはアムロ派?シャア派?理由も教えて下さい。

シャア派・・・と答えるが、
冷静になると、結構彼は過激派なので、
その思考全てに賛同できるかと問われると、
素直に頷けないw


第8問:ガンダムキャラに自分を例えると誰?どういう風に似ているかも教えて下さい

「ブライト=ノア」
意思に反して苦労を背負い込む辺りが。

第9問:恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい

「ハマーン・カーン」
Sな彼女を何も言い返せないくらい鼻っ柱を折って、
悦に浸りたい。

第10問:このバトンを5人に回して下さい

ガンダムネタを回せる人材が思いつかないw

あ、八雲か?
posted by さつまいもα at 04:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 馬豚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

やっつけ

こんなのも作ってた

( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡● シュッ!




ヽ(°▽、°)ノ
posted by さつまいもα at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャンボ鶴田と谷津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

岡引

という訳で見事風邪をプルップル。


かと言ってずーっと寝てもいられんのだが。



さて、おおよその事が今日までで片付いた。



という事は、やっと休暇だー。






温泉でもいきてー。



いやまず風邪治してぇw



あーそういえばバトン受け取ってたな、やるか。




いや、今日もう寝ようw



続きを読む
posted by さつまいもα at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

コールド

怒涛の一週間を( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ


何とか越えて今日、反省会( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ


昨日からですね、どうにも咳がとまr( >д<)、;'.・ ィクシッ





どうやら風邪をひきました




しかも、マジ風邪ですわ、ひき始めとかじゃなくて、モロのアレ。



という訳で、寝て治すのが一番なので、今日はもう寝ます。



えー、あの音源が届き、


ネタも無いし、ここらで出しときます。





ツッコミ所は実は沢山あるんだが、この際細かい事はここに書く必要ないだろう。


エーリッヒ兄さんマンセーって事で。
posted by さつまいもα at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

さて

よーく寝て寝疲れた。



和君サイトをリンクに追加したよ。



こうやってみると、リンク数は偶数の方が見てくれがいいな。


だれか、リンクしたいという人急募。





それにしても何もしたくねー。



けど明日はアキバだw


鏡子さーん、居てくれー
posted by さつまいもα at 00:51| Comment(3) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

ほへー

ぼーーーーー・・・・・



ぼーーーーー・・・・・・・・




あーー・・・



なーんもせんで良いのかあ・・・・・





なーーんもしとーないなー・・・・





やったあ




あー・・・・・







あーーーーーー・・・






選挙だけ行くかぁ






やったあ






その後寝るかー




やったあ





寝疲れたなあーー・・・




やったあ
posted by さつまいもα at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

千秋楽

さぁ、今日でやっと千秋楽ですね。

短い期間だったが非常に長く感じた・・・。


一日が長く、一週間が短い。


まあ事後処理とか色々あるけど、明らかにマシになるはず・・・w


さて話は変わって、

外食と弁当生活に厭気が溜まっている芋は、

されど自分ひとりの為に自炊する気も起きず、

昨日の画伯に続いてお月を誘って自炊する事にした。


今日はほうれん草と豚肉を鍋に突っ込んだだけの簡単メニューだったが、

あっさりしてて簡単なもんが良かったので、満足だった。

しかも珍しく作ってくれたので、珍しくありがたかった。



そして、



やはり、家で食う飯はうまいよ・・・( ;∀;)


今日はもう寝て、明日失敗せんようにがんばろー。



ラストいっぽーん
posted by さつまいもα at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

やったー

ニホンノ秋トイエバ、

オコメ、サンマ。


ヤー、キュウニタベタクナリマシタ。


ソンナワケデ


ワタシ


ツクリマシタ



画伯ト


イッショニ



タベマシタ



OH!



コレハ



ナンテ








無題.JPG









ソノアト


阿藤快ト


トイレイキマシタ。





「アッ」




イテマシタ。




ソノアト、


ジミー大西ニ



エイゴオシエマシタ。



カレハ




オボエガトテモイイ。



ソノアト




板尾サント



オドリマシタ。




ウマイトホメラレタノデ







松チャンノマエデオドリマシタ。





ソノアト






噴出死テマシタ。




LIKE A VERGIN!


I'm MADDDDDOOOOOONNNNNNNAHHHHHHHHHHHHH!!



印の芋でした。
posted by さつまいもα at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

地震で

ぽぅっと。



えー今日も本番で、まあ今日は順調なのかしらーとか思ってたら

終演近くにはい地震。


裏方は焦ります、いくら関東は地震が多いと言えど、

家で寝っ転がってる時じゃあるまいし、

瞬間で一同緊張が走るもんです。

まあ、大事には至らずで、そのまま続行だったので良かったねえ。

今日は代表がお疲れだったので客席に行ってもらい、

芋がステマネしてたが、地震あっても寝てたんだろうか、何の反応もなかったw
(後で聞いたら向こうは向こうでちゃんと対応取ってたみたいだが

寝てたんじゃねぇだろうなw



んで、その後はメンバーとお食事。

芋のつたない英語も、宴席では何故か通常の三倍通じるようになるw

アホな事を言っていれば良いからである(そういう回転構造の脳だかr


まーそんなこんなで最後はいつも通り運転手をしてお疲れさまー。




お疲れサマー・・・・




・・・・・・・






・・・・え





明日京都公演は俺が行け??!






・・・嘘だろ・・・・





そんな予定、無かった・・・・(;つД`)
posted by さつまいもα at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

終わって良かった・・・

なんて厳しい本番だったんだろう。

14日とはまた違った意味でタイトでナーバスだったなあ・・・。


そして役得の琉球ワルツは、思いっきり間違えられた


いーんだよ、細かい事はw

K木さんを驚かせたならそれでいーじゃねーかw
なぁ画伯よw


もー明日も本番だし、とにかく寝るべー



よし、とにかく寝よう、明日も本番だ。
posted by さつまいもα at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

うわっほーい

3時か・・・


今帰ったぞー



明日の出発時間?


聞くな聞くなそんなもん。




これがこの時期の芋なんだよw



ちゃんとサボって寝ればいいんだよちくしょうw
posted by さつまいもα at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

ゲルマン民族

1126267135300.jpg


このネコ、どう見てもウチのつづらなんだが、


実は違う。


あるサイトの猫掲示板で拾った画像なのである。


うーん似てるなあ。



そんな訳で他猫の空似にうつつを抜かしながら、

明日っから更新がまともにできるかも定かでない芋です。


今日はそんな訳で、萌え猫特集で行こう。

まずはこれだ


1123217884614.jpg


あーなんて可愛いんだろう。



そして続いてはこれだ!


1127015545624.jpg


ううむ、おもろモエス。


さらにこれでどうだ!!


1127015545624.jpg

やべー・・・萌え死するー・・・


そんな萌え猫画像の中、芋の目を引いたのが




1127015545624.jpg

ハムスター?
posted by さつまいもα at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ぼくとMU2000

こんばんは、イモイモ詐欺に遭いました、芋です。

やっとこキツい本番の一つをやっつけて、今夜はまったり更新です。

まあ来週末までは、こんな感じで行くのだろうね、ホント、早く終われw


そんな多忙と思わせておいて、

実はちゃっかり色々やってるのが芋という人間です。


まあその最たる例が過密であろうが何だろうが、

調整さえ付ければコスイベに行くという、しかも仕事も忘れて楽しんだw



しかも皇兵と音楽話をしている内に、

やはり二人の使う音源のフォーマットの種類が違うと、

何かしらデータ上で不便な事あるよねーとかいう話題になり、

あれよこれよと盛り上がる内に



暇も無い癖に新しい音源の機材を買う!というノリになってしまうw

そう、いまいち分かり難い話題だとは思うが、

皇兵の使う音源はYAMAHAであり、芋の使う音源はRolandである。

この二つにはいわゆる互換性というものがあまりなく、

合作とか作る時には結構不便だ。


前からこの話はあったのだが、

遂にここで!このタイミングで!

芋はYAMAHA音源の金字塔とも言うべき、MU2000を買う決心をした!!!!


考えるだけで豪華である、相反するとも言われるYAMAHAとRolandの音源を

両方持つ事によって、おいしい所だけもらおうというわけだ!!

しかもその二つの機材が並ぶ姿を想像したら・・・・・・


















CIMG0561.JPG





うん!

全然実感沸かない画像だ!





ま、まあ想像はさておき(;・∀・)ノ

そんなわけであまり最近懐に温度を感じないから

できるだけ安くあげようとヤフオクで自分の出す値段にリミットを設けて、

その値段より上は競らない。というスタイルでいたわけだね。



中にはそのビジョンと一致した値段のものとかあって、

入札もしたが、結局追い越されて落札できないってのもあったり。


するとその出品者からメールが届いた。


「落札者が急な事情で取引が大幅に遅れるので、今回は取引を見送ったため、
失礼ではありますが最初に芋が入札した価格で取引してくれませんか?」

(原文のままじゃないよ)

おおー。


という訳で早速入金したら商品が届かず

皇兵とおかしーねー?なんて話してたら



口座がこういう所で見かける人で

MU2000がどうしても欲しかった芋は、

落札者でもないのにメルアドを知る筈がない事を見落とし
(公開しているが、普通はそっからメール送ったりしないw)

今、仕事がまた一つ増え、

皇兵に「詐欺まいもα」と名付けられたという秋の夜長だった。

それでは詐欺まいもαでしtj@;ぁz%vふじこ#¥うぇ





続きを読む
posted by さつまいもα at 01:55| Comment(7) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

お疲れさん

まーとにもかくにも、

本番が無事終わって良かった。


そこはそれ、




















こうへいくん


お誕生日おめでとう






そう、これが言いたかった
posted by さつまいもα at 21:48| Comment(7) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

ぶふっ

米さ米酒ダロ



飲ま飲まイェイ



飲ま飲まイェイ



飲ま飲ま飲まイェイ




KEEP























ダルシ・・・


















78773.jpg




ム?( ; ゚Д゚)


お前はきっとアイツにダルシめられているね(・∀・)b


posted by さつまいもα at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

出陣

明日は出張&本番の芋です、こんばんは。

一月で準備、という無茶な企画も、
何とか最低限の形まではこぎつけました。

この本番は、かなりギリギリのタイムスケジュールで行われるので、
結構緊張しています、とゆーか、ハラハラw

何とか成功させたいですね、てかさせなきゃマズいかw


さて、そんな話はさておき、

今、芋は違った方面で窮地に立たされているのでした。

それは・・・














ヤフオクで買った商品が届かない

うーん、アリエナスw


おかしいなぁ・・・まさかなぁ・・・?と思い、
メールを再度送るも返信なし。







なぁ・・・?




俺・・・


騙され侍なのか?(;つД`)






ま、まさかな?



そ、そんな筈ないよな?(;・∀・)




このクソ忙しい時に余計な問題を増やしてくれるなよー!



・・・って




ヽ(°▽、°)ノ



現実逃避をしながらも、
そろそろブチ切れてガツガツ攻めそうな自分がいたw
posted by さつまいもα at 18:52| Comment(4) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

そんな事が!

!!

とんでもない!!!



豚でもない!!!!
posted by さつまいもα at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

昨日は

ビッグサイトに居ました。

ぼりぼりぼーりーごりごーりーしてました。

めちゃめちゃ楽しかったです。


明けて今日はもう朝もはよから現実と戦っていましたw
実働が軽く12時間を越える季節がやってきましたよ。

みなさーん、もう一踏ん張りしてくださーいw
posted by さつまいもα at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

カレンダー

先月、画伯とガンダムオンリーへクワトロでブッ攻んだ時に
お知り合いになった姫栗さんという方がおります。

カミーユをやってらしたので、クワトロとしては放ってはおけないので
カメコらせてもらったのが縁で、なんと10日にはZあわせを
やる事になりました(今の所ギリギリその日は空いてますw)。

そんな姫栗どのがこの芋に、バトンを託してきた訳です。
これまでにもいくつかバトンは託されましたが、
今回は名前バトンという趣向でございます。

姫栗さん、ありがとうございます。





















正直、最近忙しくて日記がおろそかになりがちだったので

良い更新のネタにw





さてではレッツバトン、言っておくが長いぞw
名前バトン
posted by さつまいもα at 01:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 馬豚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

忙しいねえ

いやはや毎日・・・


ホント忙しいわねえ・・・


でも、芋は頑張っています。


10日クワトロになるために。


月曜を再びメイドの日にするために。



そう、芋は日々邪心を持って働いておりますw
posted by さつまいもα at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | だっふんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

